人気ブログランキング | 話題のタグを見る
457 ジェットコースターのような寒暖の差(4月)
住◎談話室へようこそ(*-*)/~457

ジェットコースターのような寒暖の差(4月)



週末は寒く、日曜は24度
月曜はまた寒く
今日はまた24度になるのか25度になるのか…。
058.gifテレビでは6月の陽気とか!

これでサクラは本当おわりそうですね。

実は
我が社横のサクラまだ結構花が残っています
川沿いにあるせいで花の開くのが遅かった為
027.gif途中の春の嵐にも、耐えられたようです。

日曜日には“末の浄水場”「しだれ桜」を見に行ってきました。
周りに建物がないので、山を背景一本桜 足もとの濃淡のグリーン
001.gif花の色を引き立てていました。

桜前線はまだまだ~東北を北上中です。
043.gif桜前線とともにサクラを追いかける旅など
 いつかしてみたいものです。

話もどします。
三寒四温といいますが、
これでは一寒一温(??)
10度近くも上下すれば、ジェットコースターですね。

6月の陽気のあとは 週末に向けてまた寒い日が来るようです。

006.gif体調に気をつけて参りましょう。
by takematugumi | 2013-04-16 15:19 | その他
<< 458 エイプリル・ウェザー(... 456 花冷え >>