人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中秋の名月
住◎001.gif談話室へようこそ(*-*)/~300 

中秋の名月


昨日は040.gif「暑中お見舞いもうしあげます…」と言いたいくらい、暑い一日でしたね。
それでも、暦は秋
夜には、美しい月夜でありました。

本日も暑い一日でしたが、
おかげで、今夜も美しい月がみられそうです。
今日は十五夜、満月=いわゆる中秋の名月であります。

昨日は、あまりの暑さに、家族でビールを~ひさびさに美味しかった――
016.gif今夜はしっとりと、お酒でも飲みたい気分ですね。

それでも、我が社の健康診断がまじかに迫っています。
うかれて、呑んでばかりいては いけませんね。
028.gif特に、私は…我慢!??
天高く、馬肥ゆる秋…

058.gif明日も30度を越え、真夏日となります。
熱中症にご注意を!!035.gif
by takematugumi | 2011-09-12 17:22 | その他
<< ショベルカー③ ショベルカー② >>