人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒中お見舞い申し上げます。
住◎001.gif談話室へようこそ(*-*)/~222


寒中お見舞い申し上げます040.gif

今日も氷点下ではじまる寒い一日となりました。
まだ、太陽の陽射しがあったので、少し救われましたね。
昨年の夏の猛暑も、今年の寒中の寒さ・積雪も、ミニーニャ現象の影響によるものと、
報道番組では説明していましたが、
今日のニュースでは、
この寒さで消費電力量が最高を更新したそうです。
暑さよりも寒さの方が、勝って?しまったようです。

このニュースも、毎日のようにみます――
034.gifタイガーマスク伊達直人を名乗る寄付や善意の輪
日本全国にひろがっています。
ニュースを聞いただけでも暖かい気持ちになりますね。


私は通勤ぐらいしか運転しませんが、それでも今週に入って、
042.gif交通事故の現場毎日のように、幾度となく目にしました。
火事のニュースも多いですね。

皆様、安全運転!!そして、火の用心!!寒中を過ごしましょう。006.gif
001.gif本年もよろしく、おつきあいの程お願い申し上げます!040.gif
by takematugumi | 2011-01-13 17:09 | その他
<< 我が社のタイガーマスク・伊達直人 いしかわの生物多様性 1 >>