人気ブログランキング | 話題のタグを見る
外構リフォーム日誌 フェンス編⑤
住◎001.gif談話室へようこそ(*-*)/~184

外構リフォーム日誌 フェンス編⑤

フェンスが完成してみると、塀とは違って囲われているのに圧迫感がなく
045.gif管理道路を歩いて外からみても安心です。
フェンスの足元に鉢植えをならべても、お花はきれいに見えますし、
母は、フェンスに 056.gifてっせんの花をはわせました

出入り口を設けたことで、
最近では、裏から買いものや散歩に出かけるようになりました

一年たった今年は、
034.gif暗渠にしてもらったところには、ミニトマトときゅうりを植えました。
花よりだんご(野菜)です――

今年の天候不順で きゅうりは早くにおわってしまいました。
ミニトマトは従来の丸いミニトマトと 細長いアイコの2種類を収穫しています。
順調になり続けていましたが、
台風時の雨で実が割れてしまい、それから実のなるペースが落ちたような気がします。

001.gifちょっと皮が硬いのが 難点ですが、採れたてを食べられるのは格別です。
グリーンカーテンのゴーヤは、取れすぎても、困るので、植える本数を減らし…
いいペースで食卓にのぼり、おいしくいただいています

外構リフォーム日誌 フェンス編  おしまい。
by takematugumi | 2010-08-26 15:54 | その他
<< 故マザー・テレサの生誕100年 外構リフォーム日誌 フェンス編④ >>