<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
483 献血へ行ってきました
住◎001.gif談話室へようこそ(*-*)/~483 献血へ行ってきました

金沢建設業協会で恒例となっている献血へ今年も行ってまいりました。

昨年夏ごろから、医者へ行ったり、検査したり、
再検査になったり、、
025.gif再検査の後、はじめてぐるぐるめまいを経験するし、
なんとなく体調が元に戻らない感じがして…

こんな調子でしたので、献血も迷いました。

当日の検査で「できません」と言われるかもしれないと、
ちょっと、覚悟して行きましたが、
400お願いできますね」と言われると、「はい」と返事をしていました。
採血も10分かからなかったと思います。

検査成績のはがきが届きました。結果は良好。042.gif

昨年から複数回献血クラブに登録しています。
B型の血液が不足していますというメッセージが届いたことがありました。
043.gif来年もまた参加したいと思っています。
[PR]
by takematugumi | 2015-03-27 15:31 | その他