住◎談話室へようこそ(*-*)/~484 花と小鳥
住◎談話室へようこそ(*-*)/~484  花と小鳥

会社横のは風当たりが強いせいか、
いつも市内の桜より遅く咲きだします
今年はあっという間に咲いて
あっという間に散ってしまうのではないかと心配しておりました。

咲き始めた後、花冷えの日が続きましたが、
雨や風で飛ばされるのではないかと、また心配をしていました。

今年は長いこと もったように思います。
遅く咲き始め、ここ2、3日で花吹雪となり、
043.gifまだわずかながら、その枝にピンクの花びらを留めております。

今年はどういう訳か、きれいな鳥の声が良く聞こえます。
とは違いますし、もちろんでもありません。

027.gifどんな鳥か気になるところですが、
桜の木々の枝に隠れてその姿は確認できずにいます。

058.gif暖かい陽がさして、満開の桜のそばで、
きれいな小鳥の歌声が聞こえる…

なんと麗かでのどかなことでしょう…016.gif
[PR]
by takematugumi | 2015-04-17 16:27 | その他
<< 住◎談話室へようこそ(*-*)... 483 献血へ行ってきました >>