人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第3回 『 歌ってみまSHOW 』 ③
住◎001.gif談話室へようこそ(*-*)/~403

 第3回 『 歌ってみまSHOW 』 ③


20代、整体師の男性は、「オンブラマイフ」を~
005.gif歌いだした途端、森公美さんがあんぐり口をあけました
森公美さんが思っていたよりも1オクターブ高い、女声の音域で歌い始めたからでした。

いわゆるカウンターテナー ですね。

私はといえば、パートはアルト
あのような、高い声はきれいに出せません・・・
060.gif高音をいかにきれいに保ち、伸ばせるか~
聞いているこちらも、ついつい力がはいってしまいました。

彼が無事歌い終わると、
佐渡裕さんは、「鼻のとおりが良くなった気がします」などと、笑わせていましたね。

近頃は、題名のない音楽会にも、カウンターテナーの方が~
韓国の方や、弥勒さんというこうごうしい(?)苗字の日本の方も出演されていました。

034.gif弥勒さんは、次回5/27にも登場されるはずです。

…つづく……
by takematugumi | 2012-05-26 11:16
<< 第3回 『 歌ってみまSHO... 第3回 『 歌ってみまSHOW... >>