人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連日連夜暑い日が…
住◎001.gif談話室へようこそ(*-*)/~171


057.gif梅雨が明けた途端、
連日連夜058.gif暑い日が続いています。

会社では梅雨の終わりごろから、
曇っているにもかかわらず、せみの鳴き声が聞こえておりました。
朝から30度の今日この頃では、せみの鳴き声は、いっそう力強く015.gif
聞いているだけで暑く感じてしまいます。

034.gifロシアでは、例年にない暑さのため200人以上の死者がでていたり、
日本でも最高気温が35度を超え、40度にちかづいている地域もあるようです。
地球の南半球側でも、最低気温が例年より低い
積雪が多いなど、過酷な寒さのようです。
この激しい気温差は、地球の全体的な異常気象なのでしょうか?

まだ7月……この暑さが9月まで続くかも知れないと思うと、ぞっとしますね。042.gif
本当に熱中症にならないように
夏バテしないように
045.gif水分や栄養をきちんと補給しましょう。
by takematugumi | 2010-07-21 14:56 | その他
<< 大暑!! 竹松組ご一行様 17 3年目の... >>