人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹松組ご一行様 ⑨ 宿・宴会
住◎001.gif談話室へようこそ(*-*)/~162

竹松組ご一行様⑨ 宿・宴会

宿は東京都庁のすぐそばのホテルでした。

娘の大学受験で泊まったホテルのすぐそばで、
そのときの事を思い出してしまいました――
039.gif3月というのにはちらつくし、
朝食は7時からしか開いてなく、長だの列となり、
朝ごはんもそこそこに新宿駅から電車にのり、試験会場までおくり、
戻ってきた私は、一人都庁の展望台で時間をつぶしておりました。
さすがに、観光などという浮いた気分ではありませんでしたから…
<残念ながら、東京には縁がありませんでした。>

夜は、近くの地下鉄入口横にある居酒屋にて宴会でした。
働いているのが、東南アジアの女性たちでびっくりもしましたが、
大変リーズナブル
であったようです。
最初から飲み放題プランだったのですが、
ビールだけでなく日本酒でも焼酎でもワインでもOK!
068.gif
かなりちゃんぽんしてしまいました……。

帰りは都庁目指して帰ったのですが、
約1名迷子になって…タクシーで帰ってきたようです。
042.gif無事でなにより!

    つづく……
by takematugumi | 2010-07-02 12:02 | その他
<< 竹松組ご一行様 10 明治神宮 竹松組ご一行様 ⑧ 皇居前広場 >>