人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はちみつ~エキシビション
住◎001.gif談話室へようこそ(*-*)/~123

はちみつ~エキシビション

今日は 3月8日―ミツバチの日だそうです。

プーさんのようにはちみつ大好きです。
数年前から、アメリカで蜂が大量に減り、その影響が日本にも及んでいると聞きます。
自分で小さな養蜂できたらいいなぁと 思ったことがありますが、むずかしそうですね。


さて三寒四温とはいいますが、
このところの気温の高低差には、ほんとに泣かされますね。
明日はまた005.gif白いもの(雪)が降るとか……

オリンピックの終盤、フィギュアスケートのエキシビションを楽しみにしていましたが、
チリ大地震の津波によるニュースのために番組変更となり、
先日ようやく、見ることができました。

皆それぞれ、すばらしかったですが、
安藤美紀衣装(着物風3色ぼかし)とメイクとガラリと替え、
また、岡崎大輔着物風の襟口から袖口の赤と紫の色が黒い衣装にアクセントとなり,
038.gif二人ともとても優雅なスケーティングでした。
真央ちゃんも、扇子を小道具に華のあるプログラムで楽しめましたね。

岡崎大輔は毎日、1つづつイヌクシュクをつくていたそうですよ006.gif
by takematugumi | 2010-03-08 17:03 | その他
<< チリ大地震 ボブスレー JAPAN女子 >>