人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うめさんのブルガリア旅日記 はじめに
住◎001.gif談話室へようこそ(*-*)/~55
うめさんのブルガリア旅日記 はじめに

060.gif歌好きのわたくしが、合唱をはじめてからちょうど10年がたちました。

コスモスコーラスは 結成30年 当初からブルガリアの曲を練習していたそうです。
今年 長年の思いがかない、日本ブルガリア協会の協力も得て、
“日本・ブルガリア国交50周年記念 コスモスコーラス ブルガリア交流演奏会”
実現の運びとなったそうです。

私の所属する合唱団の先生と、コスモスコーラスの指導者が同窓生という ご縁で、
ブルガリアへの お誘いがありました。
最初は 全くその気がなく、聞き流していたのですが、
ブルガリアヨーグルト・バラ
ツアーでは行けない、などと思った途端、
016.gif行けたら行きたい!
思ってしまったのです。
後先も考えず……
恐る恐る 周りの人たちに 行っても良いか確認し、参加する事を決めたのでした。
by takematugumi | 2009-08-07 14:32 | その他
<< うめさんのブルガリア旅日記① ... 3台目の駐車場 番外編 >>